骨折日記 近くの友人

友達ってありがたい。。。

今日は、近くに住む友だちが病院の送り迎え、付き添いをしてくれました。
半日仕事になるのに、い~のい~の^^と楽しげに付き添ってくれました。

今日の写真診断で手術かどうかが決まるのですが
まだまだ回復には遠いけど、骨のズレは無いので手術は避けられました♪

嬉しい~ッ!
手術じゃない~!ギプスで嬉しいッ!


人間、何がシアワセかわかったものではありませんね。

今日も今日とて疲れました。
おやすみなさい

IMG_2017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いかがですか?

ご自宅で療養される事になったのですね。
何かと不自由でスムーズに行かず大変かと思います。。。
疲れ等々、気付かないうちに蓄積されていたのでは。
多忙なノラさん、可能ならここはゆっくり休んで下さいませ。

どうぞ、大事にしてください。

あんちゃんママさんへ

全くもって私の不注意です。
自業自得とはいえ、実に不自由な毎日で
一日の終わりには泣きたくなるほどクタクタになってます。
心身ともに疲労すると、
いたわりの言葉がジワ~っと染みわたります。
ありがとうございます
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる