漸くの春の札幌、私は歯医者。。。

食事中、食べ物が当たって「痛ッ!」となり、歯医者さんに行ったのが5日前。
処方された「抗生物質セフジトレンピボキシル」5日分をあと一回分残して、
今日も今日とて予約の歯医者に行ってきました。

「歯肉もきれい、ぐらつき無し、はぐきの赤みも無し…、まだ傷みますか?」と先生。

…そろ~っとまだチョット痛いのですが
先生の
「もしまだ痛ければですね、冠を外して中を治療することになりますが。」の言葉にビビリ、
「いや、その殆んど無いですね、痛みはまず殆んど、」と、へどもど堪えるワタシ。

「じゃあ、また痛くなったらお薬出しますから、今回で治療は終了です。」


まだ、ちょっとね。
なんか、ちょっと、ねえ、痛いかも。。。
でもまあ、殆んどの痛みは消えたわけだし…、
今回の治療は終了ッ!ってことにしよう

IMG_2096.jpg
「おいおい、そういうことでイイのかァ?」

コメントの投稿

非公開コメント

同じです^^

言ってしまいますよね^^;「痛くないです」って。
本当は痛みが残っていても我慢出来そうだと思うとついつい・・・
と~ってもわかります。わかりますとも。

多聞君、人間には色々と都合ってものがあるのよ~~~ 

あんちゃんママさんへ

わかっていただけますか(T . T)

最近気づいたのですが、睡眠中、
ぐっと歯を噛み締めているようなんです( ̄^ ̄)
それも原因かなあ、と。
…ストレス?

いつもコメントをありがとうございます
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる