素適なお茶、いただきました。

川越の義姉がちょっと体調を崩して入院しました。
お見舞いに仁木町の無塩トマトジュースを送りました。

無塩だし、ジュースなら食欲無くても…などと考えて選びましたが
このラベルが可愛いじゃないですか?
実物はこの写真よりもっとクリアな発色で、とっても可愛いンです。

そういうコトって、お見舞いでもだいじですよね~*^^*

元気になったお義姉さんから昨日、
Thank youカードとお茶セットが届きました。
(却って気を遣わせちゃいましたね
IMG_2072.jpg

早速、さくらんぼのお茶を頂きました、香りも味も美味、シアワセ~♪
IMG_2074.jpg
お茶の葉の内容は、ローズマリーやピンクペッパーを混ぜた緑茶です。
ローズマリーもピンクペッパーもいい仕事してます、いい感じにスッキリ&まろやか。

Thank youカードはキッチンに飾って時々読んでます。
IMG_2075.jpg


元気になったお義姉さんのもとには
あと2週間もすれば、こうのとりが可愛いお孫ちゃんを運んできます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる