バッグ型がま口ポーチ&細長がま口ポーチ

ふううう…、かれこれもう2時間もネット内を探し回ってます。

昨日出来上がったバッグ型がま口ポーチのリバティ柄名が、
わかりません

これです
IMG_2033.jpg

こんなこと初めてデス~(泣)

ネット注文ではなく、店舗購入しました。
そこに問い合わせてもいいかもしれませんが、
すぐには判らないようで…。
時間がかかるかかるからと、後で電話で教えてもらったことが過去にあります。

なんだかそこまでしてもらうのは申し訳ないと思い、
以来、そういう場合は自分でネットで探していました。

とまあ、ともかくも、リバティポーチが2点、できあがりました☆
IMG_2030.jpg

左の細長がま口ポーチは、マーガレットアニー柄です。
IMG_2035.jpg
ペンなどの細長いものや、眼鏡入れなどに向くサイズですが、
眼鏡入れとして使う場合は、ハードケースではありませんので、
その点はご注意願います。

IMG_2029.jpg

できあがってみれば、どちらも内布がムラ染め生地で、
ブルーとオレンジのパステルトーンでした、春っぽいですよね^^

■上記2点とも、ヤフーオークションに出品しておりますので、
詳細はこちらをクリックしてご覧下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ楽しく拝見させていただいております。
こちらのリバティはkayokoですよ。
全然詳しくはありませんがネットでリバティ生地を扱っているお店で探してみました。
いつも素敵な作品で惚れ惚れしています。
多聞君の写真も楽しみにしています。

感謝!

yukanosukeさま、ありがとうございます。
この柄kayoko ですか~(^^)
まだ少しあるので作りたいのに、
柄名がわからないのはマヌケだなと
思ってたところです助かりました。
ブログへのご訪問も併せて、感謝!です
ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる