どかない猫

余の好きな物。
ダンボール…我が身がピタリとはまる大きさが最高。
紙袋…できれば、バリバリと音がするものが最高。
まあ、袋ものなら結局なんでもいいが、
いろんな匂いのするスーパー帰りのエコバッグなら上等。
「どいて!」と言われたって、知らん!
IMG_1977.jpg

と、たいそう威張っている多聞であります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

得意顔のそこのあなた・・・
おかあさんが困ってますよ^^

袋物を見つける天才ですね。
身体を使ってキープ中。。。飽きるまでどきませんよね^^;
家の猫はエコバックを畳むのを邪魔するのが得意で音を聞きつけて
ダッシュでやってくるので片付けるのが大変。。。
でも、そんな迷惑行為も楽しいのですが・・・(笑)

あんちゃんママさんへ

そうです、そうです
ネコさん、あなたが楽しければ
エコバッグのひとつやふたつ、てなもんです。

前に一緒に暮らしていたワンには
ちゃんと躾けをしていたのに…、
いいんだろうかと、ふと反省。。。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる