リバティ★ダンシングレディーズのペン/メガネケース

リバティのダンシングレディーズ柄でペンや眼鏡を入れられるがま口ポーチを作りました。
リバティ★ダンシングレディーズ
ペンケースにもなりますよ☆

IMG_2000.jpg
リバティプリント×内側の布×糸、色がピッタシ合いました~^^
糸は見えませんけど、気持ちヨカ!

この糸、この間購入したばかりですが、
ダンシングレディーズにいいかもと思っていたら、ビンゴ♪でした。

楽しくなるスティックポーチだと思います。
それに結構使えますよ。

私は、
リップブラシと口紅と、グロスと、眉ペンと、ボールペンと、ミントキャンディと…、
というカンジでいろいろと入れて出かける際に持って行ったり。。。

バッグの中でも邪魔にならない大きさですしね。

よろしければ、ヤフオクに出品していますので
サイズその他詳細は、下をクリックしてそちらでご覧下さい*^^*

■このポーチのヤフーオークションはコチラです。
オークション終了は、4/15(月)夜の10時11分です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる