リバティ★トレスコでバッグインバッグ

2013春夏柄のトレスコで、バッグインバッグを作りました。

この頃出かけることが多く、手仕事がちょっとできなかったため、
昨日はがんばりましたよ~

バッグインバッグは細かい作業が多いので、
ふっと気を抜くと、「アチャ~」という間違いをしかねません。

なので、春のせいかぼお~っとする頭に渇を入れつつ、がんばりました。

IMG_1988.jpg

そして今回は、スタンプ文字に「ノラの手仕事」を入れて作ったカスタマイズスタンプでの第一作です。
IMG_1986.jpg

「Norah made/ My cuddly time/Nora no tesigoto」
としてみました…キャ

内側に使った布は、黒の小さなドットプリントで
カードポケットを何段も重ねると、目がチカチカしちゃう?と考え、
他の布と段違いに配してみました。
こんなカンジ^^
IMG_1982.jpg


バッグインバッグ自体の変更はなく、
カード入れは12ポケット、バッグ裏面にはファスナーポケット、
スマホなどの携帯やデジカメなどが入れられる深ポケットが2つ、です。

■このバッグインバッグをオススメしたい方

*大き目のバッグで、中で物がゴチャゴチャするのをなんとかしたい方
*ポイントカードや会員カードなどで、お財布がパンパンになっている方
*バッグの中から何かを取り出すときに、ポーチのようにファスナーを一々開けるのが面倒という方
*前日と違うバッグを持って出ると、いつも何かしら忘れ物をしてしまう方^^;

■ヤフーオークションに出品しておりますので、詳細についてはコチラをクリックしてご覧下さい*^^*
オークション終了は、4月8日夜10時27分です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる