花と猫

昨日、息子が花束やプレゼントの包みなどをいくつか抱えて帰ってきました。

IMG_1952.jpg

IMG_1951.jpg

そそくさと荷物を置き、着替えて
今度は送別会へと慌しく出て行きました。

社会人1年のひよっこの息子に仕事を教えてくださり、
その上最後までこんなに良くして下さって、ほんとに感謝でいっぱいです

さて、花束を解いて花瓶へ。

私が、いそいそと楽しげに何かをやっていると、
必ずのようにやって来る存在。

ほら、…来た来た。。。
IMG_1942.jpg

IMG_1946.jpg
「食っちゃダメ?あ、そう。じゃあ、花瓶の水、飲んでいい?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね

素敵な花束がいっぱいです♪
特にチューリップに目がいってしまいました。1枚目で「んっ?チューリップかな?」と思って4枚目の葉で確認しました^^
ノラさんのお宅は一足先に春が来たようです***

ピンク系の花束を貰える息子さんはきっとやさしい方なのでしょうね。

飛び入り参加のあの方、スリムになられたような。。。
脱皮中?ですか。。。

あんちゃんママさんへ

そうですね、このチューリップ変わってます。
フリンジチューリップとかいうのかな?

猫って、花とか葉っぱとか好きですよね。
身体に悪いかもと思って遠ざけるんですが
しつこくしつこく、やってくるとです(-。-;
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる