浮気

浮気しちゃいました…



と、言ってもなんのことはない、化粧品のことです。
ここしばらく全幅の信頼をして使っているオラクル化粧品から、
つい出来心で、

試してみたら…、けっこう良くって

特に、クリームが良くって…本品を買っちゃいました。

富士フィルム アスタリフト1

富士フィルム アスタリフト2

トマトのリコピンの色素が出ているからか、こういう色なんです。
他のローションも、ジェルも、美容液も!

マジで、ハリ感が感じられたので、
トライアルシリーズを使い切った今は、クリームのみ本品買いして、
オラクルのローションと美容液のあとに、このクリームでペタッと蓋しています。

オラクルの実力も認めながらの、ちょっとコッチにも手を出した…、という。。。

…、なんのこっちゃ

ジェリーアクアリスタ5日間分お試しはこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浮気ですか。。。

浮気ですか~
以外と勇気のいる浮気だと思います^^
お気に入りがあればなかなか他の物を使う事って無いような気がするのですが・・・
ところでこのアスタリフトって松田聖子と小泉今日子がCMをしてる商品だと記憶しております。あの2人が競演するとかで話題になったような・・・
フジフィルムってあの富士フィルムですよね。多角経営だぁ~
こちらが本業になったりして。。。

あんちゃんママさんへ

そうそう、あのお二人のアスタリフトです。
フイルムの会社が化粧品?って思いましたが、
フイルムだからコラーゲンについては得意分野なんだ、
と聞き、納得したようなしないような(-。-;
実際使ってみると、自分的にはなかなか良かったので…。

浮気も、たまには。。。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる