昼寝猫

この頃、眠くて眠くてたまりません。

どのくらいたまらないかというと、
1人でお昼ご飯を食べている最中に、お箸を落とすほど、たまりません。
テレビを観ている最中に、リモコンを落としてしまうほど、たまりません。

リモコンが床に当たるバタッ!というけっこうな音にビクッと目を覚まします。

客観的に見て、
これはかなり年寄り臭い情景であります。。。

飼い主がこれなので、一緒に暮す猫はもう寝たい放題なんであります。
IMG_1812.jpg
野生を捨てて、お股も開いております。

IMG_1813.jpg
バカな飼い主は、ピンクの肉球に魅せられてつい、にじりよってしまいます。

その音に目を覚ました猫…、不機嫌。
IMG_1815.jpg
「んあ?昼寝の邪魔してんじゃねーよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっしょに*

私もリモコンを落として目を覚ましたことがあります^^
「アハハッ」と笑ってごまかしてます@@@
ノラさんは雪との戦いでお疲れなのでは・・・それとも引きこもり作成でお疲れなのか・・・

多聞君とゆっくりお昼寝されてみるのも良いのでは?
お腹を出して寝てるくらいだからきっとご機嫌のはず***
ぷにぷに肉球・・・「さわらせて~」

あんちゃんママさんへ

そーなんですよ、雪かき疲れなんですよ(ーー;)
長期で腰は痛いわ、
夕方辺りから頭痛はするわで、
ヘトヘトでございます(T ^ T)

しかしそんな時でも
いや、そんな時こそ、
猫のぷにぷに肉球や
やわやわお腹に、いやされます~(。-_-。)
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる