サポートさん、ありがとう!

やっぱりテクニカルサポートスタッフはすごく有難いです~

数日前から、何箇所かのサイトにアクセスできなくて、
ぐちゃぐちゃと自分で検索して、いじって、だめで…って繰り返してたのがばかみたい

プロバイダサポートの電話番号を探して電話して
『きっと、い~~~っぱい、待たされるぞ~』と観念してたら
すぐに繋がりまして、
いろいろと指示に従いつつ行っていったら…、
キャ~~、治りました!

PCトラブルが解消すると、すごく安心しますよね。

自分でいろいろやって解消すると、「やったぜ!!」って達成感ありますが、
いいのいいの、数10分で解消したんだもの。

うれしいので、ウチの猫にも登場してもらいま~す♪
IMG_1694.jpg
…はぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね♪

大変でした。
パソコンの調子が悪くなると。。。私の場合、
「きゃ~」とか「いやぁ~」とか色々な思いが次々と
あふれてきて、最後には自分が固まってしまう事態になります;;
無事、回復されて良かったです*^^*

大きな目でノラさんの様子を観察、いや心配している
多聞くん、、、しっぽが立派すぎデスよ~~~

あんちゃんママさんへ

やっぱりあんちゃんママさんもそうですか(笑)

もうパソコンなんて要らないもんね~ってヤケを起こしても
…やっぱり不便ですもんね。

コメント、ありがとうございます(^-^)/



プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる