厳寒小休止?

ここ数日の札幌、ちょっと寒さが落ち着きまして、
人も猫もほっとしているんであります。

いつもきゅうっと丸まって寝ていた猫も、
ほれ、このとおり。。。
IMG_1586.jpg

のびのびとしております。

すわり心地良く、テレビ前の特等席のこの椅子、
完全に乗っ取られております。。。

…どいてよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは。。。

見事なねじりデス*^^*
気持ちよさそうにお休みですね♪

こちらは雪が降り、ほんの少し白くなりました^^;
今日も寒くて慣れない運転に疲れました。。。
この位で大騒ぎをしたら笑われそうですが、いやはや大変です。
家のネコはストーブとにらめっこ状態デス。
やけどするかも。。。

No title

あんちゃんママさんへ

いえいえ、お互い様です、
だってこちらは、ちょっと夏らしい日和かな~程度で
「夏バテだあ」ぐったりする人多くて暑さに弱いわけですから。

冬道の運転はホント恐怖ですよね
お互い、気をつけてなきゃデス(`_´)ゞ
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる