リバティ★スモールスザンナの押しがま口ポーチ

リバティ★スモールスザンナのポーチが出来上がりました。
IMG_1651.jpg
もう片方の面はこんな風に柄が出てます。
IMG_1658.jpg
今回は、タグは内側に縫い付けてあります。
IMG_1655.jpg
内側は、紺色の無地布。
単純に紺色というよりも、濃紺とかネイビーブルーといったほうがいいかも。
じっくり見ていると、紫も入っているような…、いい感じの色ですよ


チクチクと手仕事している私の膝に、ざざっと乗ってきた猫が一匹。
IMG_1647.jpg
退屈したのか珍しく甘えたその顔を撮ろうとしたら、
プイッと向こうを向いちゃって、ガッカリです。

■上記がま口ポーチは、ヤフーオークションに出品しております。
サイズその他の詳細は、ここをクリックしてご覧下さい♪
オークション終了は、14日(月)夜9時38分です。



コメントの投稿

非公開コメント

素敵です☆

柄の出方が楽しいですね。
作る方は色々と考えながらベストの所で裁断されるのでしょうね。
経験とセンスが光っております*^^*

お~っと、お手伝いですか?かまって欲しくて邪魔にはいったのでしょうか?横顔もかわいいデスよ^^

あんちゃんママさんへ

かまって欲しくて…、ピンポン!そのとおり。
私がかまいたい時と、
多聞がかまって欲しい時とが、
見事にずれております、ハイ。

がま口の柄合わせ、お褒め頂きまして、
ありがとうございますm(_ _)m
が、まあ何処を切り取っても様になるのが
さすがリバティなんであります。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる