昨夜のX’mas party

昨日の札幌はいよいよ寒いよ!との警報も出ていた25日、
中学/高校を共に過ごした4人が集まりました。

忙しくて参加できない人もいて、こじんまりと4人のパーティです。

それぞれプレゼントと食料を持ち寄ってとのことでしたので、
ワタシはクックパッドを参考に「クリスマスカラーのバゲットファルシー」を作ってみました。
IMG_1622.jpg
エビとパプリカと枝豆がクリームチーズメインのクリームに包まれて
とっても美味しく、見た目も可愛く作れて、自分でもご満悦~☆

■「クリスマスカラーのバゲットファルシー」レシピはコチラ♪

私が貰ったプレゼントはコレ!
IMG_1618.jpg
IMG_1616.jpg
Gift of SMAP Concert Tour 2012 チョッパーマン
札幌限定グッズだそうです!きゃわわん

4人が相手をさえぎって喋りまくるものですから、
おたがいの話題が完結しないわけで、
それでもぎゃはぎゃはと、何時間も過ごすということになります。

結局何を話せて、何を聞いたんだか。。。

こんな具合にして、アラフィフの一年が今年もまた暮れていったとです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間♪

美味しい食事と楽しいおしゃべりで、時計の針が何倍も速く進んで・・・元気をもらった1日だったのが伝わってきました*^^*

ここの所クリスマス寒波とやらで凍るような毎日ですが
そちらの雪は凄いとテレビの映像で見ました。
お出掛けされるのも大変そうです。。。

ところで、プレゼントのお品ですが、smapファンがお友達のなかに
いらっしゃるのでしょうか?
ファンクラブに入っていてもなかなかチケットが取れないと聞きますが貴重なチョッパーマンでございます^^

Re: 楽しい時間♪

あんちゃんママさんへ

そうなんですよ~、寒すぎます~~!
外は寒くてもウチの中は暖房ばっちり!の北海道ですが
暖房壊れた?!と思うほどなんですよね。
ぐっとレベルを上げてみましたが、今年の冬は手ごわいですv-393

チョッパーマンをくれたのは、
今回のコンサートだけで日本各所6回も観に行ったというツワモノファンであります。
ありがたく飾ってマスv-346
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる