今日からまた500メートル。

IMG_1497.jpg

上は、しつけ糸であります。
左が新品で、右はもう終わりかけで芯の状態です。

このしつけ糸は500メートル巻きです、
500メートルといえばあなた、1キロメートルの半分じゃあないですか。
そんな長さをず~っとしつけてきたワケです、オドロキです。

もう何個の500メートル巻きしつけ糸を消費してきたのかな…?
ベッドカバーなんかを作るときは、それはそれはいっぱい使うんですけどね。

しつけで500メートル、本縫いもするのでまた500メートル、
…ほんと、ようやるわ、まったく。。。

さあて、今日からまた500メートルがスタートしました。
ちくちく、マイペースで楽しむぞ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる