ラベンダーの冬囲い

今日は寒い中、ラベンダーの冬囲い作業をしました。
気になりながらも、一日延ばしにしていたので、
終わってホッとしています

ラベンダーの冬囲い1

作業中に、ふと視線を感じてそちらを見ると…、
多聞(ウチのニャン)が出窓越しにじっとこちらを見ています。
目つきが、険しいです。
写真に撮ろうかと思ったら、身を翻してその場にいなくなりました。
…、まあいつもこうなんでありますが。

たぶん、あの目の険しさは
『庭なんぞで何やっているんだ、オレ様のゴハンはどうした
ウェットしか出ていないぞ、カリカリはどうしたのだ!』

との不機嫌さからくる険しさであったろうかと思われます。。。

作業を終えて家に入ると、コタツ布団で寝ていました。
猫でも不貞寝するものなんですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまデス

お庭のお手入れお疲れさまです。
気になりながらも延ばし延ばしにしていたことが
出来るとホッとしますし、満足感いっぱいになります^^
物言わぬものだから余計に思ってしまうかも・・・

多聞くんは相変わらずなのですね^^;
ノラさんの心配もなかなか伝わりません・・・ね。
そんな所も可愛いのですが。。。

素敵な作品が続いてますね☆
アクセス数も増えてらっしゃるとの事、良かったです。
が、ご縁を掴むのがますます大変になる事必至だぁ~

Re: お疲れさまデス

あんちゃんママさんへ

この作業の3日後の今日、雪が降りました。
(平地では)初雪です。

窓から降る雪を眺めている多聞のまん丸な背中が、
…やっぱり、可愛いです。

>素敵な作品が続いてますね☆
ありがとうございます。
今週末にまた2泊3日で出かけなければならず、
なのに、ちょっと具合も悪く、チクチク作業ができていません^^;

帰ってきたらまた少しずつ出品しま~すv-392

コメント、ありがとうございました☆
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる