昨日、帰ってきました。

先週末の甥の結婚式に参列するため、
金曜日から2泊3日、留守にして昨日帰ってきました。

キャリーをゴロゴロと引いて歩いていたせいでしょう、
右腕の肘上辺りが筋肉痛です^^;

飛行機の時間の関係もあってお昼ご飯を食べそこね、
日本橋のマンダリンホテルの紅茶でごまかしました。

ごまかした、とは言っても、紅茶1杯2000円でしたので
ゆうにランチ一食分のお値段でございますのだ
びっくりした表情を隠すため、ひたすら39階からの景色に見惚れたふりをしていた私です^^;

その流れで、夕食は叙々苑の焼肉を、たあっぷり食べてしまいました。
ワタシのファースト叙々苑、でございます♪
噂に違わず、うんま~い!

そうしたら…、
その夜、お腹がしくしくと痛くなり、

・・・食べすぎですがな。。。

それでも翌日の披露宴でのお食事は美味しくきれいにいただきました。
隣から夫が、そんなに食べて大丈夫か?と聞いてくれるのですが
聞こえないフリでがんがん食べたとです。

ビバ!私の胃袋!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる