リバティ★ヴォイジー(白)バッグインバッグ

今回はリバティ★ヴォイジーの白ベースの、
中の柄が赤系統の方で、バッグインバッグを作りました。
ヴォイジー白のバッグインバッグ1

カラーバリエーションが何色かあるヴォイジーですが
何色が一番人気なんでしょうね。

ワタシは最初、赤がグッド♪と思って購入しましたが
その後で、美容室でなにかの雑誌に載っていた白地の方を見て
帰宅するなりネット注文したのが、白地×赤柄です。

動物や家や植物の柄が、くっきりと見えるのは白地が一番かもです。
ヴォイジー白のバッグインバッグ2

リバティの花柄はモチロン好きですが、
こういうアニマル柄も好きで、特にヴォイジー柄は
地球に生きてる人も花も動物も~ってカンジが、好きデス^^

■バッグインバッグのサイズや、内側の様子などを見たい方は
ヤフオクに出品中ですので、こちらをクリックしてみてください☆
このオークションの終了は、11月5日(月)22時31分となります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる