睫毛にパワー注入!

今まで、こういうのは若い人のモノと思って、お店でも素通りしてました。
ヒロインメイクマスカラ1

最近、睫毛にも力が無くなってない?なんて感じ始めまして。。。
ヒロインメイク2


アラフィフの顔や身体は、気を抜くと地滑りしていくのであります。

地滑りしかけているその途中で、
ハッと我に返って、何らかの手を打たないと
アッというまです。
…そう、アッちゅうま…!

その、「アッちゅうま」を既に何ヶ所かで経験してしまった私です。

若いときは、いやになるくらいブリブリだった睫毛が
このごろ、おとなしい。。。
ビューラーでカールしても、気が付くと控えめにうなだれてます。

それでなくても目尻、目頭、まぶた、と弱体化してるのに
これは、どげんかせんといかんばい!と思ってたところに
この、ヒロインメイク「天まで届け!マスカラ」に目がとまったというわけです。

これは、
いいですよ。
ブリッとして、グイッと、上がるデス。

若い人のメイクにも需要はあるでしょうが、
アラフィフの睫毛をも救うのが、この「天まで届け!マスカラ」です。

ただね、普通のクレンジングではな~かなか落ちません。
これには専用のリムーバーがあるンですね。
仕方ない、マツキヨで買ってきました。
ヒロインメイク3

うんうん、確かにするっと落ちます。

たかが睫毛、ではありますが、
アラフィフといえど、「女子」であります。
睫毛は、女子にとって大切な部分、
ちょこっとのテコ入れで、上向くこともあるし、ね

キスミー Kiss Me ヒロインメイク ロング&カールマスカラ S 【01 漆黒ブラック】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強力ですか

効果バツグンですか^^
ネーミングも素晴らしい~~~
確かにビューラーで上げても化粧が終わる頃カールが。。。
なんて事もしばしばデス^^;
最近涼しくなったのは良いけれど乾燥がひどくなってきて
手がガサガサになってきました。年々お手入れが大変になります。

ところで・・・
この絵って小さい頃「ぬりえ」でよく見ました。
あっ、年がばれちゃう^^;

Re: 強力ですか

あんちゃんママさんへ

「ぬりえ」ね~、やりました、やりました^^

このマスカラは、「ヒロインメイクシリーズ」のひとつで
他にも色々あるようですが、どれもこのオメメバッチシのお姉さまが
パッケージにデザインされています。

少し前から、私の周りでは「睫毛の劣化」が話題となってます。
睫毛美容液が効くとか効かないとか。。。

コメント、ありがとうございました☆
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる