リバティ★エミリーのスマホポーチ

今のバッグって、大きめデザインが主流のようです。

なので、
スマホポーチとか、デジカメポーチとか、
バッグインバッグとかで或る程度の場所決めをしないと
しょっちゅう、「手を突っ込んでがさがさ」することになり
気分もスッキリしません。

収納や片付けのコツは、
ひとつひとつのモノに、あるべき場所を与えてあげることだとか。
バッグの中にも同じことが言えそうです。

リバティ★エミリーのスマホポーチ

このポーチは、スマホでや携帯、デジカメなどにどうかなとつくりました。

取り外しOKの持ち手付きですので、
これをバッグの持ち手などに巻いて使うと
サッと取り出せて便利

でも、便利だけ?じゃないない
やっぱり、持っていると気分がいいものでなきゃ

リバティのタナローン生地で作った小物には
触れる心地よさもあると思います。
そして好きなリバティ柄であれば、さらに気分もアップ♪

リバティ★エミリースマホポーチ1
ワタシは、裏側のカードサイズポケットにカードやミント剤などを入れてます。
プチ便利!と自画自賛

リバティ★エミリースマホポーチ2
トランプ柄のジャケットを着たウサギのアンティーク風チャームが揺れてます。

■ヤフーオークションに出品しておりますので、
サイズその他の詳細や画像はそちらでご覧いただけます♪
このポーチのオークション終了は、10月7日(日)22:19となります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる