新聞の上は、邪魔なんです。

猫はね、新聞の上が好きなんですよね。
時として、えらく邪魔ですけどね。
新聞好き猫1


なんですと?この私が邪魔ですと?
新聞好き猫2


コメントの投稿

非公開コメント

サイコーですね

多聞ちゃん、良いところキープしてますね^^;
家のネコも時々やりますね。
でもでも多聞ちゃんみたいにお行儀が良くなく。。。
新聞がぐちゃぐちゃ、ひどい時は穴まであけて
やりたい放題デス^^

そろそろ もふもふ増量の季節です。
可愛さも増量ですね*^^*

そりゃタイヘンだ⭐

あんちゃんママさんへ
そうですか、穴開けてグチャグチャですか、
タイヘンそうですね(-。-;

でも、ネコって何考えてるかわからないけど
とにかくスゴく自由ですよね。
それを見ているのが好きなのかも、です。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる