リバティ★カペルのポーチ

しばらくぶりに、この形のポーチを作ってみました。
リバティ★カペルのスマホポーチ1

持ち手は厚めの本皮製で、この持ち手を見つけてからはすっかり惚れ込んで仕入れてマス^^
リバティ★カペルのスマホポーチ2

↑分かるでしょうか、内側の布はブルーのムラ染め布です。
包みボタンが可愛いアクセントでしょ?
このボタンの大きさには迷ったっけ*^^*

スマホポーチと呼んだりしてますが、
スマホやアイフォンに限らず、携帯(ガラ携)やデジカメなどにもオススメできるポーチです。

久しぶりに作ったこのポーチ、この後ヤフオクに出品しま~す。

トランプ柄のジャケットを着て、
ラッパを吹いているウサギさんのチャームが揺れているこのポーチ、
バッグの持ち手などに付けてバッグ内に吊るしておけば
「あれ?無い!」なんて、バッグをがさごそかき回さずにパッと取り出せますよ♪

そして裏側には、カードが頭を出す深さにつくったポケットがありますので
suicaとかのカードチケットを入れておくのにも、便利です。
ワタシはチケットも入れますが
清涼剤のミンティアとかにもよく使うんです、便利です*^^*

リバティ★カペルのスマホポーチ3
リバティ★カペルのスマホポーチ4

札幌なので、suicaじゃあありません、ウィズユーカードっていうバス&地下鉄のカードです。

■よろしければ、ヤフーオークションに出品しておりますので、ご覧下さい♪
オークション終了は30日(日) 22時 52分です。


******
今日は主人の実家が、新米を送ってきてくれました
秋刀魚でも買ってきて、「ふり塩、皮パリ、大根おろし」でいただこうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる