リバティ★ケイリーサンシャインの横長ポーチ

リバティ★2012秋冬柄ケイリーサンシャインで作りました♪

リバティ★ケイリーサンシャインで、横長がま口ポーチを作りました。
黄色や茶色が多い彩色ですが、ぐっと目にくるのは青、じゃないかな。

お洒落にいえば、
ピーコックブルーとでもいうのでしょうか。

手持ちのムラ染め生地を探して、
内袋の生地を組み合わせてみました。

ワタシ的には、なかなかにナイス!

リバティ★ケイリーサンシャイン1

リバティ★ケイリーサンシャイン2


*****

今日から又、夏がぶりかえしてくるという北海道です。
札幌は今日は26度。そして、
明日か、あさってには、なんと30度という予報です。

9月半ばにどうなってるの~?と言いつつも
寒いのがなにより苦手なワタシとしては
内心かなりウレシイのです*^^*

■このポーチはヤフーオークションに出品しています。
ポーチの詳細についてはそちらをご覧下さい。
オークション終了は、9月 16日 22時 13分です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる