リバティの押し口金バッグ型ポーチを2つ

タイガーリリーと、
アンジェリカガーラで、
押し口金のバッグ型がま口ポーチを作ってみました。

リバティ★タイガーりりーとアンジェリカガーラ1
左:アンジェリカガーラ
右:タイガーリリー


パクンっと押して開けるタイプのがま口で、
小さなバッグのような形のがま口です。

小さいのに、コロリンとしたこのポーチは
けっこうモノが入ります。

因みにワタシは、お出かけ用のこのポーチには、
リップ、グロス、コロンのスプレーミニボトル、
清涼菓子のミンティア、ブルーベリーサプリ、
そして、○○ティライナーなんかも入れちゃったりして…^^;

ウチ置き用にしているポーチには、
ロクシタンのボディクリーム、
爪用オイル、ネイルカラー、などを入れています。

口金が、バッグ型で可愛いンですよ♪

********

ここ数日の札幌は雨だらけ、
それも雷やゲリラ豪雨の、騒々しい雨に見舞われてます。

雨の中を出かけると、一層疲れが増すような気がします。
帰ってくると、ドテっとソファーに倒れこんだりして。

その状態から起き上がるのって、
結構な決意が必要なわけで。。。


■ヤフーオークションに出品していますので、サイズその他の詳細についてはそちらをご覧下さい♪
オークション終了は、アンジェリカガーラが16日22:22で、
タイガーリリーが16日22:30です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる