ベティちゃん?…ゴア!?

何年ぶりかでパーマをかけました。

ここしばらく縮毛矯正をして、まっすぐにしていたのですが
ショートヘアのため、カット、パーマ、そして白髪染めと
おおわらわ状態でした。

真っ直ぐな髪にこだわることにだんだん面倒臭くなってきて、
それならいっそのことクリクリにしちゃおうという
後から考えれば随分とな考えからパーマをかけた次第です。

出来上がったヘアスタイルは…、ベティちゃんでした

いや!それじゃあ可愛いベティちゃんに申し訳ない!

マグマ大使に登場する宇宙帝王のゴア、といったらいいでしょうか。

毎朝、鏡を見るたびにギョッとする自分をなだめているワタシです。

驚く猫。
あ~りゃりゃ~
多聞も呆れてるのかも。

息子は、フリーズした表情でこう言いました。
「いったい、どうなりたかったんだよ。。。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか・・・

ベティちゃん・ゴア。。。
検索しちゃいました^^

美容室に行かれるだけすばらしいデス
私なんて4ヶ月も放置状態で
白髪がいっぱい・伸び放題・・・ で、
スゴイ事になってるのにあれこれ理由をつけて
今日までズルズルと。。。(笑)
なかなか行けず外出時は帽子で 
誤魔化しております^^

不安定なお天気の様で、
どうぞお気をつけ下さい。
こちらは、残暑が続いております(^^)

多聞クンのアップも可愛く・・・
今度は頭を撫でてみたくナリ。。。

Re: なかなか・・・

あんちゃんママさんへ

> ベティちゃん・ゴア。。。
> 検索しちゃいました^^
→ふふふ、想像つくでしょう?どんなアタマになっているか。

> 美容室に行かれるだけすばらしいデス
→あんちゃんママさんは、或る程度の長さのあるスタイルなのでは?
私のようなショートは、放置できないんです、
放っておくと、多分、ネアンデルタール人みたくなりますデス。

> 多聞クンのアップも可愛く・・・
> 今度は頭を撫でてみたくナリ。。。
→そんな風に言って頂けると、ひたすらありがたいんですよ。
これも立派な親ばかですよね。

コメント、ありがとうございました☆
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる