リバティ★ベッツィ&アンジェリカガーラ

残暑お見舞い、申し上げます

今日もまた暑い!
昨日は、ダレダレの自分にを入れようと、
スタミナドリンクを買って飲みました。

たいして期待していなかったのに、結構コレが効いたのか、
ちゃっちゃと夕方の家事をこなせた昨日でありました

たしか3作目の角型マルチポーチ、
側面にブルーのリネンを使いますが、
これと可愛くまとまるかなと思うのが、ベッツィ柄です♪

で、作ってみましたら、やっぱり可愛いと自画自賛。。。

リバティ★ベッツィ角型ポーチ1

リバティ★ベッツィ角型ポーチ2


そして先日 届いていた生地の中の、アンジェリカ ガーラ、
コレがなかなかグッドな柄なんでございます
どうグッドなのかといいますと、
描かれている花たちがパワフル!
このダレきったヘトヘトな私にパワー注入してくれまして、

…で、作ったのがコレ。
リバティ★アンジェリカガーラ1

リバティ★アンジェリカガーラ2

このアンジェリカガーラ、夏にピッタリバティのひとつかも♪

*****
そして今日もまた、
スタミナドリンクの力を借りようかと考えている主婦のノラでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも・・・

どちらの作品もステキですね☆
ベッツィ柄は大学生の頃から大好きでした^^
小物を買って大切にしていた記憶があります。

ところで・・・
スタミナドリンクの効果はスゴイですね。
アンジェリカガーラ柄との合わせ技で
ノラさんのパワー全開。。。ですね^^

残暑が厳しいですが
多聞ちゃんと乗り越えて下さい♪

あんちゃんママさんへ

ベッツィは何と言っても可愛いですもンね♪
アンジェリカガーラのポーチは、
友達にも見せ、褒めて貰えた自信作です(^○^)
あんちゃんママさんも、
残暑に気を付けてお過ごし下さい⭐
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる