リバティ★カペルの横長がま口ポーチ

リバティのカペル柄のブルーで、横長がま口ポーチを作りました。
リバティ横長がま口ポーチ2


水色ではなくて、ネイビーブルー、鮮やかな青色です。
内袋には、雰囲気のあるくすんだブルーのドット柄生地を使いました。

布を並べてみると、こんなカンジです。
リバティ★カペルの横長がま口ポーチ1

この横長がま口タイプのポーチは、サイズ的にも使いやすく、
通帳にピタリの長さで作ってあります。
ペンシル型の横長タイプのコスメや、お薬、お薬手帳、その他色々に使って頂けます。


■ヤフーオークションに出品しておりますので、よろしければ詳細はこちらでご覧下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次々と・・・

素敵な作品が登場ですね☆
どのお品も使い勝手が良さそうで
色合いも大好きです♪

と・こ・ろ・で・・・
1つの作品が完成するのに
どの位時間が必要ですか?
沢山のパーツと細かい作業を
考えると集中力も要ると思うのですが・・・

沢山の作品を見て
気分転換に成功されたものと
勝手に思い次なる作品を
楽しみにしております*^^*

Re: 次々と・・・

あんちゃんママ さんへ

お盆後から少し頑張ってちくちくしていて、
私にしては「次々と…」になったかもしれません^^;

作るのにかかる時間、そうですねえ、けっこうかかるほうだと思います。
やり直しもけっこうあるし、ゆ~っくりしつけ作業に時間を割いたりしますし。。。

作り慣れたものでも2,3日かけちゃってますね、結局。
慣れてない物はさらに、です。

でも、時間が空いたら作ってるので
用事の無い日は長いことチクチクやってます。

仰るとおり、私にとっては、こういうインドアな作業が一番のストレス解消かも*^^*

励ましのコメント、ありがとうございます☆

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる