暑いなか、がんばりまして…

さてさて今日も暑いデス。
でも北海道よりも暑さひとしおの場所に住んでいる方々に
この程度でへばっていては申し訳ないかも。

この程度とは、因みに今日は32度です。
「32度!!」と今日会った北海道人たちはゲンナリを隠せない様子でした。

…も、もっと暑いところはいっぱいあるのでしょう。
ご自愛くださいますように。


そんな暑いここ数日で、
バッグインバッグと、押しがま口ポーチの2点を作りました~^^

まずはコレ、リバティ★デイジーフィールズのバッグインバッグ。
デイジーフィールズのバッグインバッグ1
デイジーフィールズのバッグインバッグ3
デイジーフィールズのバッグインバッグ4
表と裏のリバティ部分には、接着芯にプラスキルト芯を貼りましたので
今までのものよりもすこしふっくら感が出せました。
デイジーフィールズは、可憐で清潔なカンジがして好きです♪

そしてコレ、ウィンターシスル黒の押しがま口ポーチです。
リバティ ウィンターシスルのポーチ1
リバティ ウィンターシスルのポーチ2
ウィンターシスルはアザミの花がモチーフとなってデザインされているそうです。
モダンな雰囲気に合わせて、内布の色は強いオレンジ☆
色見本でみると、オレンジというよりオレンジレッドのほうが正しいかも。
この組み合わせにワクワクと作りました*^^*

作っているときって不思議と暑さを忘れてます。

で、家事をするときって、あぢ~~ってなります。。。


■今日中には、ヤフーオークションに出品しておりますので、興味のある方、詳細はそちらでご覧下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる