リバティ★モービーのバッグinバッグ

リバティ★モービーのピンクは、可愛い×可愛い♪といった柄です。
手にとって見ていると、
その細部に散りばめられた花や星に、思わずニコニコ、ニマニマ (*゚ー゚*)

ほら、こんなカンジ☆
リバティ★モービーのバッグインバッグ1

リバティ★モービーのバッグインバッグ2

小さな女の子に、これで仕立てた浴衣を着せてあげたいかも^^

でも、やっぱりリバティって、
いくら可愛くても、可愛いだけじゃない
「大人可愛さ」なスパイスがふりかけられているようです。

今回はそんなモービーで、バッグinバッグを作ってみました。

今までのバッグinバッグで使っていた接着芯ではなく
ぐっと硬めの接着芯にして、パリッとさせてみました。

ですので、ふっくらではなく、パリっとした手触りです。


リバティ★モービーのバッグインバッグ3

作っているときのテーブルの上を撮ってみました。
リバティ★モービーのバッグインバッグ5

作っている最中の、まだバラバラ状態ですが
リバティのモービー柄の華やかさで気分もアップ♪

■詳しくは、ヤフーオークションに出品しておりますので、ご覧下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ。。。

鮮やかな柄ですね☆
今の時期、花火を連想しちゃいました。
いつもは、ただ「きれいだなぁ~」と
漠然と思うだけなのですが・・・
ノラさんの説明で「あぁ~そうなんだ」とか
あらためて見直しています*^^*

今回の作品はパリッと作られたと言うことは。。。
いよいよ「in」だけじゃなくなるのですね♪


ここのところ晴れているのに
遠くの方で雷の音がしてます。
家のネコは女子を捨てたらしく
後ろ足をオッぴろげて寝ております@@@

Re: いよいよ。。。

いよいよバッグインバッグからバッグに…!?
残念ながら、OH,NO!でございますデス。

そうか、、そう思われましたか。
違うんですよ。バッグインバッグがバッグの中でクタッとしていては、
物を取り出すときに使いづらいかも、と考えて前から対策を考慮中でした。

で、今回はパリッとさせるべく、さらに厚手の接着芯を使ったのですが
ふっくらを捨てているのでまたどうしたものか…といったところです。

入札してくださる方に判断をお任せしている状態です(汗)

********
>後ろ足をオッぴろげて寝ております@@@

はいはい、ウチの子もときどきやってます。
男の子ですし、どうせなら手も万歳して
全部おっぴろげてしまえばいいのに、と思ったりもしますv-411
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる