やっと、出品!

風邪ひいたりしてなんだかんだと手間取りましたが、
そして今日もかなりだるいのですが、かなり頑張って
やっと!ヤフオク出品しました~!

出品したのはこのポーチ☆

ホビーラホビーレ風のミニポーチ

このポーチは以前に雑貨屋さんに降ろしていた商品ですが、
残念なことに閉店してしまったため、戻ってきたものなんです。

色違いを購入してくださった人から、
ファンデとリップとミラーと入れてるけど、ピッタリ納まってスゴク使い易いデス!
とのお褒めの言葉を頂けたポーチです。

キルティングもふっくらしていて、上品+可愛さのあるポーチ♪
…な~んて自画自賛しちゃってます。

ミニポーチ

マイ・オークションをごらんください
よろしかったら、私のオークション、ご覧になってみて下さいマセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる