リバティ★スマイリーキャットの角型マルチポーチ

リバティのスマイリーキャット柄で、角型ポーチを作りました。
リバティ★スマイリーキャットの角型マルチポーチ1

これを撮ってから気が付いて、
不思議の国のアリスに登場してくるようなウサギのチャームも付けました。
リバティ★スマイリーキャットの角型マルチポーチ2
取り外しの出来るキャメル色の持ち手は、
本皮製で、厚みもあり、断面の仕上げもキレイ、という優秀ぶりです^^

持ち手を作ったのは私ではありませんが、
角型ポーチはオリジナルのハンドメイドです。

ポーチの内側は、ルシアンの英字プリント生地で、両面にポケットを付けました。
デジカメとアイフォンを入れて撮ってみました。
リバティ★スマイリーキャットの角型マルチポーチ3

文庫本がぴたりと入る高さです。
通帳とか、携帯・スマホ・デジカメなど、
コスメとか、お薬とか、いろいろな使い方を、という意味で
「角型マルチポーチ」としました。

ポーチをくるりとひっくりかえすと、こんな具合です。
リバティ★スマイリーキャットの角型マルチポーチ4
布切り口は、包んで丁寧に始末しています。

持ち手を外して、ネット使用でお洗濯OKです。
アイロンをかける場合は、中にタオルなどをぎゅっと詰めてかけるときれいに仕上がります。


■ヤフオクに出品しますので、サイズその他詳細はそちらでご覧下さい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる