窓枠と猫

多聞1

これはナンでしょう。

場所はウチの玄関であります。
ドア横の小窓にだれかがストールでも置き忘れていったのでしょうか。

この暑い季節に、ファーのストールはありえない。。。

実はコレは狭い窓枠になんとか身体を乗っけて、
この「場所」が快適かどうか検証中の、ウチの猫なんであります。

狭すぎるので、後ろ足がこぼれ落ちております

暑い為、風の通り道を作ろうと、普段は開けないここの窓を少しだけ開けましたら…、
こういうことになってました。

猫は自分にとって快適な場所に執着するんですね。

多聞2
「ちょ、ちょっと狭いけど風にあたれるな…、狭い、けどな。」

コメントの投稿

非公開コメント

さすがぁ~

多聞ちゃん~格好いいぞぉ~
特に、後ろ足がセクシーでございます^^;
「よくぞ見つけました。」と
ほめちゃいたいですね♪

今日も暑いです。
家のネコは只今となりで行き倒れ状態です。。。
湿度が高いのが辛いところデス。

☆ポーチ☆
とてもステキです。何て言ったらいいのか
完成度がまったく違うのでありマス。
もったいなくて使えずにいます^^


Re: さすがぁ~

あんちゃんママさんへ

後ろ足がセクシー?
ふむむ、まあ、そう見えないこともない、か。
多聞に伝えときますv-283

それと、角型マルチポーチ、
そこまで褒めて頂けて、恐縮至極です!
でも、どんどん使ってやってくださいましv-411
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる