リバティ★デイジーフィールズの押しがま口ポーチ

毎日毎日、暑いデス。

夏らしくさっぱりとしたリバティ柄で、押しがま口ポーチを作りました。
内袋の布との組合せで、いっそう爽やかにできあがったと思います

今までのがま口ポーチのふっくら感に、さらに張り感をプラスしました。
具体的に言えば、接着芯とキルト芯の2重張りをしてみました。

いままでよりもシッカリしたカンジに出来上がっています。
画像では判らないでしょうが、こんなカンジです。
リバティ★デイジーフィールズの押しがま口ポーチ1

内袋は、うすいブルー、スティールブルーとかいう色に近いかな、
ちょっとクールな雰囲気のブルー(ムラ染め生地)です、
…ってどんなんかしらん。

リバティ★デイジーフィールズの押しがま口ポーチ2
表地のデージーフィールズ柄から1色を取り出したつもりです。

コロン&ふっくらで可愛いポーチです。
がま口といっても、押して開けるバッグ型がま口タイプのお洒落なポーチ、如何ですか?

■詳細は、ヤフーオークションに出品しておりますのでコチラをご覧下さい。
オークション終了は、8月5日22:24となります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる