カペル祭り!…でも失敗。。。

リバティでも定番人気のカペル。
カペルの青と、ピンクと、水色の3色が揃ったので、
バッグ型押しがま口ポーチを、3個、作りました。
で、カペル揃い踏みで、カペル祭り~!
カペル祭り1

…と、楽しく作り上げた筈なんですが。。。

ん?
ピンクの向かって左のラインが直線的過ぎるじゃないの…
なだらかな丸いラインじゃないじゃないの!

カペル祭り2

水色のカペルを後ろに置いて撮ってみました。
比べてみると、わかりますよね?


あちゃ~、やっちゃった

『どうしよう…、見た目がこうだと出品NGか?』
『でもでも、せっかく3色揃えたのになあああ』

という具合に、いろいろ考えた結果、
ともかくも出品してみよう、と。
但し、開始価格¥1000のところを、¥100スタートにして、
入札してくださる方に、お任せしちゃおう!
とまあこんなふうに考えました。


そんなわけですので、それでもOKの方、
よろしくお願い致します m(_ _)m

今日の夕方までには、3品それぞれで出品する予定です。
オークション終了は、今週の日曜夜10時辺りですが、詳しいことは下記をクリックお願いします。
■ヤフーオークション・ノラの手仕事ブースはコチラ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる