半世紀顔、お手入れしなきゃ。

半世紀も生きてきたわけで。。。

この顔だって、首だって、手だって、
そりゃあ、古くもなるわけで。。。

は、半世紀って、すごい…!
(自分で言って、自分で驚いてます)

この歳になると、スキンケアってひと言で言えないくらいに、大変。

この間、化粧品コーナーのBAさんに、
「気になる点は、どんなことでしょう?」
って聞かれたから、一気に答えましたよ。

「シミ、しわ、たるみ、毛穴、乾燥ッ!」
「うっ…ふふふ。」と笑いで誤魔化したBAさん、
困るくらいなら、聞かないでよね

**********
最近、これはいいわ♪と思ったモノ、紹介してみますね。
京乃雪 マッサージクリーム1
私、若いときからスクラブクリームが好きでした。
さっぱりさせてくれるし、ツルッツルになるカンジが良くて。

でも、さすがに「半世紀」ですから、
皮膚に強すぎるかなと最近は手を出さなかったんです。

そんなときに「50代女性にもオススメ」とどこかの雑誌で知って、
商品名を頼りにさがしまくったけど、どこも売り切れ~

やっと見つけて購入しました!
今はお風呂でゆっくり楽しんでます。
京乃雪 マッサージクリーム2

50代の皮膚にもOKなだけあって、洗ったあとのしっとり感にはちょっとビックリです。
これって、昔ながらの糠とかの力なのかしらん。

ただし、「マッサージクリーム」というのはどうかな。。。
これで普通にマッサージしたら、傷つけちゃいそう

お湯を一滴垂らして混ぜて、そろりそろりと撫でるくらいが
私にはちょうどいいみたい*^^*

そして、毎日ではなく、週1~2くらいで。

薄荷のようなスースーする香りも、好み♪
首や、手の甲もね、すりすり~☆

興味ある方は、こちらで買えますよ、多分まだ大丈夫かと。。。
  ↓     ↓     ↓
舞妓さんに評判の、ひと癖あるマッサージクリーム京乃雪 マッサージクリーム

半世紀経って、まだしばらくは頑張ってもらいたい顔ですから、
ときどきは新しいモノで、活!を入れてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる